フュートレック。2023年9月14日

トレード記録

こんばんは強吉です。

木曜日は3トレードで0勝3敗でした。

全体の反省として出来高からの値動きをきちんと見れてなかったと反省しています。
場中だとロウソク足の勢いからこのまま上昇しそうみたいな視覚に訴えてくる動きに思わず反応し機会損失観念からエントリーしてしまうことがよくあります。

ここは意識していても何度も同じ間違えをやってしまうので、根気強くそして危機意識をもっともっと強くもって変えていかなければと改めて思いました。

買いで入る場合は売りで入るよりもエントリーポイントをきちんと見極めなければすぐに含み損になってしまうことが多いなと個人的感覚で感じます。

これでもかという自分のチャンスのポイントにきて初めてエントリーするぐらいでないとリスクリワードも良くないので、ここは早急に変える必要があります。

日々勉強、日々改善。

それでは本日のトレード結果です。

本日のトレード結果

トレード銘柄エントリー時間損益ポジション
保有時間
手法名
フュートレック
(2468)
9:05-16,858123分デイトレ
ナレルグループ
(9163)
11:09-4,795151分デイトレ
ASIANSTAR
(8946)
13:42-13,64565分デイトレ
合計損益-35,298勝率0勝3敗(0%)

まとめ

フュートレックは寄付きから急騰していた銘柄。
一昨日の終値を超えていったのでそのまま高値更新狙いでのエントリー。
続かずに一旦下落。
その後戻ってきたが上抜けず損切り。

ナレルグループは高値から下落し下ひげをつけて反発していた銘柄。
VWAPを抜けそうなところで買いエントリー。
2800円が鉄壁で抜けられずに下落し損切り。

ASIANSTARは急騰後に急落していた銘柄。
落ちきったところで買いで入ったが100円を超えられず垂れてしまい損切り。

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援をお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました